炭火焼やきとり居酒屋 【 笑福 】 | 日記 | お刺身が美味しい季節になりましたネ!!

美味しい料理で、笑顔に福きたる・皆さまの笑顔を大切にしております。

Top >  日記 > お刺身が美味しい季節になりましたネ!!

炭火焼やきとり居酒屋 【 笑福 】 の日記

お刺身が美味しい季節になりましたネ!!

2011.10.25

今日は、積丹産活〆いたなだ刺し700円・日高産活つぶ刺し(中型)550円・湧別産生かき刺しと生かき酢が各480円・きのことアスパラのバター炒め400円・ベーコン炙り焼き430円・ホヤの塩辛480円などです。美味しいですよ!!ご来店をお待ちしております。19時30分まで生ビールが380円と、20時までの笑福セット880円がお得ですヨ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  やきとり屋台 祭  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ川越・富士見店  ホワイトベアーイングリッシュスクール  家庭菜園普及センター 家庭菜園友の会  全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店